[PHP-users 10744] Re: ディレクトリ以下全てに対しての認証について

Toshiyuki Kajii php-users@php.gr.jp
Fri, 11 Oct 2002 12:18:35 +0900

梶井です。

* Fri, 11 Oct 2002 12:04:49 +0900
* Tybalt of Capulet <ice-man@tomato.ne.jp> wrote:

>この私が言っている読み込むというのはファイルが10MBあれば
>10MBのファイルを一旦全部メモリに読みこんでからそれを
>writeで書き出すということをさしています。
>この私の考えている呼び出すというのは認識が間違っておりますでしょうか?

ファイル全体をメモリに確保する必要はないかと思うのですが...
少しずつ読み込みながら出力すればよいのでは。

    Toshiyuki Kajii    梶井 俊幸
    e-mail:            mikoto@camino.nissan.ne.jp