[PHP-users 10745] Re: ディレクトリ以下全てに対しての認証について

Fri, 11 Oct 2002 12:18:43 +0900

重松です。

> ようするにhttpの権限外の場所にあるファイル
> を読み込み特定のPHPから吐き出すということですよね?
> この私が言っている読み込むというのはファイルが10MBあれば
> 10MBのファイルを一旦全部メモリに読みこんでからそれを
> writeで書き出すということをさしています。
> この私の考えている呼び出すというのは認識が間違っておりますでしょうか?

一定のサイズ分を読み込んで、それを出力すれば、
メモリはほとんど使わないと思われますが。。。

あるいは、exec("cat '$file'"); とか、強引ですか?

勘違いでしたら、ごめんなさい。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>