[PHP-users 10755] 異なるバージョンのPHPを動かすには?

Y.Watanabe php-users@php.gr.jp
Sat, 12 Oct 2002 00:09:32 +0900

渡辺と申します。

php4.3.0pre1 が出たということで使ってみたいのですが、
いま動いている環境(4.1.2)をつぶすわけにもいかないので
どうしようかなと思っております。

今動いているサーバは
linux + apache + php4.1.2(DSO)
という環境です。
この環境を稼動させたままでphp4.3.0pre1も動くようにしたいのですが、
何かよい方法は無いでしょうか?

#別なマシンを用意できればいいんだけど空いてるマシンが全く無い・・・

php4.3.0の正式版が出た際にさっと乗り換えるためにも、
いまのうちからテストしようと思っております。
特にCLI(Command Line Interpreter)とか。
これでバッチ処理用のスクリプトをPHPで書くのも
楽になりそうなんで・・・。