[PHP-users 10758] Re: 異なるバージョンのPHP を動かすには?

morikawa php-users@php.gr.jp
Sat, 12 Oct 2002 07:37:48 +0900

もりかわです。

> 今動いているサーバは
> linux + apache + php4.1.2(DSO)
> という環境です。
> この環境を稼動させたままでphp4.3.0pre1も動くようにしたいのですが、
> 何かよい方法は無いでしょうか?
>
> #別なマシンを用意できればいいんだけど空いてるマシンが全く無い・・・

異なるポートでもうひとつウェブサーバを起動してみるとか、如何でしょう?
# 別の場所にインストールした上で。

試してないですが、ちゃんと設定すればできるはず。。。
はずしてたらごめんなさい。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!