[PHP-users 10801] メザコヴロミネミュピボザベボヴアーキケクンヴ文字化け

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 02:35:05 +0900

近藤@千葉です。

たしかにおかしいですね...。
過去ログを参照してた時には、subjectにはちゃんと
「i-mode」と書かれてたのに、今「i-mode」を含む
subjectを投稿したら文字化けしちゃいました。

# 文字化けってサーバーの気分次第?・・・と言ってみたり。