[PHP-users 10806] メザコヴロミネミュピボザベボヴアークーエンヴ添付ファイルの分別について

Tet php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 11:11:58 +0900

Tetです。

> IMAP,POP3,NNTP関数を使用せずに、本文と添付ファイルを取り出す方法がありまし
> たら、教えていただけないでしょうか。

fsockopen関数を使えば可能です。
某有名PHPスクリプト無料配布サイトの写メールBBSが
まさしくソレではないでしょうか。