[PHP-users 10809] メザコヴロミネミュピボザベボヴアークーキンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーエンヴ添付ファイルの分別について

php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 17:17:26 +0900

皆様ご返信、ありがとうございます。
現在までに、後藤様よりアドバイスいただいた方法で
メールの解析をしておりました。しかし、
よしたけ様から、アドバイスいただきました、
mimeDecodeを試してみようと思い、PEARの使い方を検索中です。
mimeDecodeを使用する前に、一点疑問になったことがありましたので
メールをさせて頂きます。
私が契約しています、サーバーの管理者に.forwardに関して
問い合わせをさせていただきましたところ、.forwardは
現在、使用を許可していないということでした。
.forwardからPHPを起動せずに、Tet様から、ご指摘いただきました、
fsockopen関数をしようして、メールを一件づつ取得して、
mimeDecode.phpのデコードを使用しようとおもっているのですが、
.forwardからPHPを起動して、取得したメールのデータと、
fsockopen関数から、取得したメールのデータは、
何か違いはあるのでしょうか。
お手数をおかけしますが、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

月島 都羽沙
(Tsukishima Tubasa)

開発環境

Apache 1.3.26
PHP 4.2.2