[PHP-users 10810] メザコヴロミネミュピボザベボヴアークーケンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーキンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーエンヴ添付ファイルの分別について

Yoshitake Shinohara php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 17:27:29 +0900 (JST)

よしたけ@YYNです。

> .forwardからPHPを起動して、取得したメールのデータと、
> fsockopen関数から、取得したメールのデータは、
> 何か違いはあるのでしょうか。

違いはないです。
メールを取得後のパース処理をmimeDecode.phpにやらせているので、メールの
取得自体はfopenかfsockopenかの違いだけです。

月島さんがいままで行っていた手法と異なるのは、1行毎にメールを取得->解析
していた処理を、一旦全て読み込んでから、mimeDecode.phpに解析させるという
事になります。

あとはいじり倒して頑張ってみてください。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@yyn.jp