[PHP-users 10811] メザコヴロミネミュピボザベボヴアークアーンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーケンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーキンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴアークーエンヴ添付ファイルの分別について

php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Oct 2002 22:32:22 +0900

よしたけ様、後藤様、Tet様をはじめ皆様ありがとうございます。
>mimeDecode.php
を使用したら、簡単に作成することができました。
いろいろと、いじり倒してみるつもりです。

月島 都羽沙
(Tsukishima Tubasa)
<moon@s20.xrea.com>

開発環境

Apache 1.3.26
PHP 4.2.2