[PHP-users 10821] Re: form から php スクリプトに変数が渡せません

もも んが php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 15:01:05 +0900 (JST)

モモです。
皆様、どうもありがとうございます。
register_globals を On に設定、もしくは
form の method を指定するようにして、変数の書き方を $XXX
から $_GET(POST)[XXX]のようにする。ということですよね?

おかげで動くようになりました。

過去ログも探したつもりだったのですが、register_globalsと
いうキーワード自体にたどり着けていませんでした・・。

何度も出ている質問ということにもかかわらず、沢山の方に
返信を頂き、ありがとうございました。
しかし、今検索してみると沢山の過去ログが見つかり、
マニュアルにも記述があり、申し訳なかったです。
どうもすみませんでした、そしてありがとうございました。

   ∧∧
  (   )つ momonga86117@yahoo.co.jp