[PHP-users 10826] Re: register_globals FAQ (was Re: formから php スクリプトに

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 16:06:21 +0900

近藤@千葉です。

よく仕組みが分からないのですが、

> 以前もどなたか提案されていた方があったかと思いますが、
> MLで配信されるメールのフッタ↓(というのかな?)

見難くならないですかね・・・。
リンクで飛ばすならまだスッキリしてて良いと思うんですけど。
それに過去ログ検索の際にキーワードに引っかかりそうな感じも。

自分も分からない事があったら過去ログ見る方なんです
けどキーワードに関するスレッド以外のログが検索に
ヒットしたら結構迷惑だったりします。