[PHP-users 10827] Re: register_globals FAQ (was Re: form から php スクリプトに

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 16:17:31 +0900

いわきりです

Tatsuya Kondo wrote in <20021015160621-gqp8p@zc.wakwak.com> :
>見難くならないですかね・・・。
>リンクで飛ばすならまだスッキリしてて良いと思うんですけど。
>それに過去ログ検索の際にキーワードに引っかかりそうな感じも。

MLサーバが自身で付けた物を削除するのは簡単ですので
過去ログに登録するときに削除は出来ると思いますよ。

#MLに参加する場合に、数十通のメールを眺め場の雰囲気とかを
#感じ取れる様であれば、register_globalsの問題も自ずと理解
#出来ているのでは無いかと思いますが。自己の関連するメール以外は
#あまり気に止めないような人だとフッタに書いても読まない/気づかない
#に一票入れときます。

--
Youichi Iwakiri