[PHP-users 10833] Re: register_globals FAQ

morikawa php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 17:34:52 +0900

もりかわです。

> # 前に同じことを書いたときにはそのまま流されてたのに。。。

初心者も読んだり読まなかったり・・・でしょうね。
http://phpfaq.encore-ann.com/modules/news/
で一番多くアクセスされてますが、MLでは紹介されましぇん。(^^;
# って、まだこんな内容じゃ駄目だわな・・・。

> 1.変数に値が入ってない。なんでかー
> 2.そうだ、MLで聞いてみよう。
> 3.参加
> 4.質問
> 5.解決
> 6.脱退
> という人たちも多いと思うので、ML登録時に目につくように書いておくのは有効
> そうですね。

少なくとも、php-users を 'FAQ' で検索しましょーくらいはあってもよいのかも。
# どの分野を扱っても感じますが、FAQ管理って難しい。。。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!