[PHP-users 10857] Re: register_globals FAQ

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 04:23:23 +0900

小泉です。

> 初心者も読んだり読まなかったり・・・でしょうね。
> http://phpfaq.encore-ann.com/modules/news/
> で一番多くアクセスされてますが、MLでは紹介されましぇん。(^^;
> # って、まだこんな内容じゃ駄目だわな・・・。

もりかわさんの php-faq みたいなものがオフィシャルのページにあれば、
ML の負担が減るんじゃないですかね。

# そのままオフィシャル化してもいい内容だと個人的には思います。

あとは、register_globals 専用エキスパートシステムみたいなものを書いて、
ML の購読フォームの部分につけるのはどうでしょうか…。

とにかく php.gr.jp のページがもう少し充実することを期待します。
faq も現状ではほとんどが英語の文献で、本当に不便ですよね。
暇があったらお手伝いしたいのですが。