[PHP-users 10981] Re: register_globals FAQ

morikawa php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Oct 2002 10:19:49 +0900

もりかわです。すんません、立てこんどりまして。

レスいただきありがとうございます。
& マルチレスですんみません。

> もりかわさんの php-faq みたいなものがオフィシャルのページにあれば、
> ML の負担が減るんじゃないですかね。

[PHP-users 10895]
>  「世の中の 浜の真砂は尽きるとも 世に FAQ 質問者の 種は尽きまじ」
>
> という事でしかないのではないでしょうか。まぁ、「そんなもん」だと…

ってことで、FAQ専用のなんかってあったら便利だろうなあ、と思ったのですが。
sourceforge.net では申請が面倒だったので sourceforge.jp で作りかけてます。
http://stallionfaq.sourceforge.jp/

ドキュメントもあちこちの技術系の方はXMLベースで行っていることが多いよう
ですし、いろんな形式をFAQへ流用できるようになれば便利だなと思ってます。
きっとディストリビューターの方にも需要はあるんじゃないか、と思ってますが
そういう声が聞けると、要件上、大変ありがたいです。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!