[PHP-users 10853] Re: 多次元配列を pos 、受け取った値に制限が

Koji KUSANAGI php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 00:09:18 +0900

草薙です。

ご質問内容を見て思い出したのは下のスレッドです。

[PHP-users 9880] PHP 4.2.3で4 バイト以下の配列の変数値が取れない
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-September/009886.html

上記スレッドで扱われていた問題についてはパッチを投稿された方がおられまし
たが、そのパッチにも不具合が見つかり、しばらく寝かせてから流して頂けると
のお話になっていたと記憶しています。

# ソース未確認ですので、かなり外しているような気もしますが、ご参考になれ
# ば。

草薙考司 <kusanagi@crumple.co.jp>