[PHP-users 10868] Re: スクリプトがrpm からのインスートルでは動いてソースからだと正しく動きません

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 13:30:43 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 10867] Re: スクリプトがrpm  からのインスートルでは動いてソースからだと正しく動きません"
                  Osamu Shigematsu-san wrote:

> あとは、HTTP_*_VARS を使ってもいいでしょうし。

これって,register_globals に影響受けないんですよね? 今,これを使う意
味って何かあるでしょうか?

いや,_GET とか _POST ができる前からコレを使っているのですが,
_GET,_POST が出来た今,意味がなくなって,今後なくならないかな,とかちょっ
と心配してみたり...

> # というか、phpinfo() の結果で気づいてもよさげ。

多分,phpinfo の内容なんて見てないと思う.php の動作確認としてしか.
# 私も最初そうでしたから... f(^_^;)

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
 その他の国々の音楽のページを更新(October 16)