[PHP-users 10896] Re: コマンドライン版の引数の取得

みつき php-users@php.gr.jp
Wed, 16 Oct 2002 17:31:31 +0900

>細かいことですけど、cgi 版と cli 版があったりしますから、
>その辺正確にかくべきでしょうけど、それ以前に、
>OS や PHP のバージョンも書いてないですね。
># php -q するなら、cgi 版だと思うけど。
># それ以前に、だったら、一行目は何?

失礼しました。OSのバージョンはRedhat7.2です。
PHPは4.2.2です。

コマンドライン版にもCGI版とかいろいろあるんですね。
cli版が良く分からないのでちょっと調べて見ます。
どうもありがとうございます。

みつき@so-net