[PHP-users 10915] Re: ファイルのダウンロードについて、たまに上手く動作してくれない。

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Thu, 17 Oct 2002 15:58:47 +0900

小泉です。

まずは、大垣さんのおっしゃっている通り、もっと新しいバージョンの php で
試されることをお勧めします。

あとは、一度これを試された方がよいかと思うのですが、
Content-Length を付加しないで送信するとどうなりますか?