[PHP-users 10913] Re: ファイルのダウンロードについて、たまに上手く動作してくれない。

Thu, 17 Oct 2002 15:14:55 +0900

大垣です。

辻 靖 wrote:
> 【環境】
> FreeBSD 4.3-RELEASE
> php 4.0.4pl1

最低でもパッチを当てたPHP4.0.6を使う事をお勧めします。
PHP 4.0.4pl1には致命的なバグが沢山あります。

# 4.0.4まであったバグの中で最も許せないのはforeach()
# です。配列型以外の変数を渡すと何が起きても不思議では
# ありあません。

CVS版でもおかしくなり、再現可能な短くかつ完全なスクリプ
トがあれば次のバージョンでは直るかもしれません。

--
Yasuo Ohgaki