[PHP-users 10930] Re: 配列を走査するには

Thu, 17 Oct 2002 18:14:19 +0900

Osamu Shigematsu wrote:
> ところで、大垣さんがおっしゃっている、execute() が呼ばれない
> という件ですが、どういうことなのでしょうか。

array_walkではcall back関数が要素毎に呼ばれるので
単純にexecuteが実行されない=その分は確実に早くなる、と
言う事です。

PHPのソースを知っている方であれば、だれでもご存知です。

> 読むべき資料などありましたら、教えていただければと思います。

ソースを読みましょう、としか言えません :)

# それ以外の資料は知りません。

--
Yasuo Ohgaki