[PHP-users 10931] Re: 配列を走査するには

Thu, 17 Oct 2002 18:46:09 +0900

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> 大垣さんのおっしゃっているのは、
> Zend/zend_execute.c 内の execute() という関数のことだと思います。
> パーザを通してコンパイルされた op コードを順に解釈していく関数です。

その通りです。

> ところで、最近思うんですけど、JavaVM 用の op コードを吐く
> php コンパイラってあったら面白いですよね。JSP みたいに使えたら興味深い。

Zendのコンパイル、実行関数等はプラグインなのでやる気になれば
出来きそうですね。

--
Yasuo Ohgaki