[PHP-users 10958] Re: 参照渡し引数を配列に入れて変更する方法

aiko php-users@php.gr.jp
Sat, 19 Oct 2002 11:31:35 +0000

こんにちは。

とりあえず、目的は

 > 月日時分秒が一桁だった場合は、頭に0を追加したいと考えています。

だったので、ご解答を頂いた通り、date()で解決できました。

この辺り勉強不足ですね...すみません。

いまいちphpの関数を使い切れていない私...

調べ方が悪いのかなあ。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン
http://onamae.msn.co.jp/