[PHP-users 10959] Re: 参照渡し引数を配列に入れて変更する方法

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 19 Oct 2002 23:03:33 +0900

 Setoです。ごく一部にだけ反応してます。

必要になったときに調べてもなかなか
見つけきれるものではないと思います。

これはどんな言語でもそうだと思っていますが
必要、不必要関係なく「こんなのあるんだ」ぐらいにでも
一通り目を通しておいたほうが良いと思います。
#私はそれでも結構抜けたことをしますが。

!この辺り勉強不足ですね...すみません。
!
!いまいちphpの関数を使い切れていない私...
!
!調べ方が悪いのかなあ。
!