[PHP-users 10964] apache+php(DSO)でcgi

kaz tobisaki php-users@php.gr.jp
Sun, 20 Oct 2002 20:52:41 +0900

はじめて投稿致します、トビサキと申します。

今までphpばかりでperlのCGIを使っていませんでした。
既存のCGIを利用しようとトライしたのですが、
以下のような挙動に悩んでいます。

php(DOS)をインストールした環境でCGIがInternal Server Errorとなります。
php(DOS)がインストールされていない環境で同じCGIは正常に動きます。
環境は以下の通りです。
OS:FreeBSD4.6.2
apache1.3.27(ports利用)
php.4.2.3(ports利用)

使用したCGI:man2html

ご助言その他宜しくお願い致します。