[PHP-users 10965] Re: これから、よろしくお願いいたします。

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 20 Oct 2002 20:55:48 +0900

きしだです

> PCすら、ほとんど触ったことがないので、いろいろとご迷惑をおかけするかもしれま
> せんが、ご指導のほど、これからよろしくお願いいたします。

とりあえず、件名(subject)には、質問の内容を反映するようにしましょう。
答えを知っている人にメールを読んでもらえません。

> また、「パッチを当てる」や「モジュールを組み込む」などの言葉がたくさん出てき
> ますが、それらの意味と、やり方もわかりません。
> お手数ですが、こちらもあわせて教えていただけませんでしょうか。

ひとつのメールにはひとつの質問にしましょう。
あと、googleで「パッチを当てる php」とか「モジュールを組み込む php」で検
索すればなんとなくの意味がわかりそうな検索結果が出てきます。
こちらも活用しましょう。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp