[PHP-users 10997] Re: Oracle とMySQL の共存は可能でしょうか

市川 雅英 php-users@php.gr.jp
Mon, 21 Oct 2002 17:44:05 +0900

重松さん、ありがとうございます。

> そういう、低次元の作業を減らす目的で、PEAR DB だとか、
> phplib だとかが、存在したりします。。。多分。

自分の勉強不足のところがまだまだありますね。
まずは、早急に「PEAR DB」と「phplib」について調べてみます。

市川
works@206st.net