[PHP-users 11021] Re: PHPのバージョンについて

Tue, 22 Oct 2002 11:20:09 +0900

> 最新版もバグがあり、しかも未知ですね。
> (見つかってはじめて既知になりますし、それ以前に新しければいいというのは、
> どうかと思いますが。)
>
> 元の質問者の方も、たとえば、最新版の 4.2.3 に問題があり、
> 4.3.0 を待つのがよいのか、それとも少しかれたのにした方がいいのか、
> 皆さんはどういう基準でアップデートしてるんですか、
> ってな質問だと思うんですが。

私のスクリプトは4.3.0-devでも問題ありませんが、
一番のお勧めは4.2.4-dev(=php4-STABLE SNAPSHOT)です。

http://snaps.php.net/

PS: リリースノートは必ず読みましょう。

--
Yasuo Ohgaki