[PHP-users 11041] Re: mb_output_handler の動作について

Mashiki php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Oct 2002 22:30:44 +0900

Mashikiです。

大垣さんアドバイスありがとうございます。

>現在のコードは役立たずです。出力バッファのフラッシュは止めましょう。
>少しずつ直そうと思ったのですが、理解不能な理由で反対されました。

これは、ob_flush()もob_end_flush()もですね。

>少しずつ直そうと思ったのですが、理解不能な理由で反対されました。

>多分、今後もずっと直らないでしょう :)

どのような状況なのか想像もできませんが、残念です。