[PHP-users 11053] PDFファイルの合体

Osamu Hisada php-users@php.gr.jp
Wed, 23 Oct 2002 17:34:08 +0900

久田と申します。

これからPDFファイルの作成にチャレンジしていきたいと思っています。

さて、質問ですが、
スキャナーで取った画像をPDFファイルにした物を公開しています。
本来なら1ファイルに複数の画像をまとめて行ないたかったのですが
サイズが大きくなる為、個別ファイルにしています。
表示するには画像毎に何回も表示しないといけないため、必要なファイルを
チェックし、選択された物を1つのPDFに合体し表示させたいと考えています。
現在システムがPHPを使用していますので、PDFLIBを設定し関数を使って
実現したいと思いますが、PHP+PDFLIBを使用して複数有るPDFファイルを
ひとつのファイルに合体することができるのでしょうか?
できるのであればどのように記述すれば良いのでしょうか?

まだまだ素人の為困っています。
基本的な内容かもしてませんが、ご存知の方教えていただけないでしょうか。

以上 よろしくお願いいたします。