[PHP-users 11122] カレンダー関数を利用する為のコンパイル方法を教えて下さい

junnitisibasaki php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Oct 2002 12:59:45 +0900

PHP4.2.2

cal_days_in_month 関数を使用しようとしたところエラーになったので
原因を調べたらマニュアルに下記のような

カレンダー関数は、PHPソースコードのサブディレクトリ"dl"または"ext" にあるカ
レンダー拡張をコンパイルした場合にのみ利用可能です。使用法 については、
dl/READMEファイルを参照下さい。

という説明がありました。

tarボールを解凍したディレクトリにextというフォルダがありましたが

dl/README ファイルが見当たりません。

コンパイル時に何を追加すればカレンダー関数が利用出来るようになるのでしょうか
?