[PHP-users 11131] Re: カレンダー関数を利用する為のコンパイル方法を教えて下さい

kazu@emigrants php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Oct 2002 16:01:52 +0900

KAZUです。

From: "junnitisibasaki" <jsibasaki@luftwaffe.zive.net>
Sent: Monday, October 28, 2002 12:59 PM

> コンパイル時に何を追加すればカレンダー関数が利用出来るようになるのでしょうか

--enable-calendar

英語版のマニュアルには書いてありますです。
http://www.php.net/manual/en/ref.calendar.php

日本語版マニュアルではインストールオプションのリストあたりに
書いてあります。