[PHP-users 11126] 選択した複数ファイルをまとめて圧縮してダウンロードしたい

mai php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Oct 2002 14:06:33 +0900

mai と、申します。

ホームページ上でユーザーが選択した複数のファイルを
まとめて圧縮してダウンロードさせてあげるというしくみをつくりたくて
悩んでいます。
MACやWINで使うことを考えて
圧縮する形式は、lzhもしくはzipがいいと思っています。

セッションを使って選択したファイルの一覧を受け取るのだろうということまではわ
かるのですが、
受け取ったファイルの一覧を、どうすればいいのかがわかりません。

やはり、PHPだけではだめなのでしょうか?

どなたか教えてください。よろしくお願いします。