[PHP-users 11135] Re: フォームの変数をPostgreSQL にINSERT

Mon, 28 Oct 2002 19:50:10 +0900

@ Edwin wrote:

> Validateしてからクエリーをするとかはダメですか?

安全性をチェックしてからならOkです。

# ユーザーからの入力値はどのみち全部チェックする必要があります。

> 「挿入」しかできないユーザーにすれば取得や削除や更新等はできなくなると思いま
> すけど、他に出てくる問題ありますか?

挿入しかできないユーザーにおかしなデータを挿入されても
大丈夫なら結構です。

# そういった話しでした??

--
Yasuo Ohgaki