[PHP-users 11138] Re: フォームの変数をPostgreSQL にINSERT

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Oct 2002 23:06:01 +0900

"Yasuo Ohgaki" <yohgaki@ohgaki.net>さん wrote:

> 安全性をチェックしてからならOkです。
>
> # ユーザーからの入力値はどのみち全部チェックする必要があります。

> 挿入しかできないユーザーにおかしなデータを挿入されても
> 大丈夫なら結構です。

確かに、これは問題ですね。

> # そういった話しでした??

結局、

> # ユーザーからの入力値はどのみち全部チェックする必要があります。

それでOKですね。

なるほど。ありがとうございます。

- E