[PHP-users 11161] Re: MySQLからの画像データの表示

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 29 Oct 2002 21:00:15 +0900

織田です。

上手くいかないプログラムは思い切り単純化して原因と思われる部分を
ひとつひとつ潰していくのが良いです。先の例だと原因追求には
ちょっと多すぎです。そもそもMySQLにちゃんと正常にデータが
登録されているかも不明なので。

>このコードを出力する部分は作った覚えがないのですが、WEBサーバか何かが出
>力しているのでしょうか?

「ソースの表示」で見てるならIEが勝手に作ってる可能性があります。
さっき試してみたら、Mozillaのソース表示とも異なるし、
httpの生出力とも違ってるのにそんな表示してました。

ところで、mb_http_outputの部分をコメントにするとどうなります?
あとphpinfo()でmb_stringの項目がどうなってるか教えてください。
サーポートしてないのにmb_http_outputの指定してるような気もします。

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp