[PHP-users 11165] Re: MySQLからの画像データの表示

Taku Ito php-users@php.gr.jp
Tue, 29 Oct 2002 21:57:49 +0900

伊藤です。

コード中の
<?php

  if(isset($md))
  {
    if($md == "show")

で、$mdが初期化されていないのが気になります。
最初register_globalsがOnになっているのかと思いましたが、

      $g_no = $_GET["g_no"];

をやっているようなので。。。

# 余談ですけどここでSQLインジェクション対策を取るべきなのでは?

ちなみに、岡本さんが見たhtmlソース自体は、ヘッダ以外の出力が何もないhtmlのソースを
IEで見たときにこうなった記憶があります。