[PHP-users 11167] Re: php-4.2.1のインストールについて

Shuzo Aratani php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 08:33:29 +0900

加藤さん、いつもアドバイスありがとうございます。

> 私はLDAPは使ったことが無いので詳しい事は分かりませんが、
> Error code1と書かれた直前にあるlcap.cの該当個所を見ると、
> すべてLDAPのバージョンなどを見ての条件分岐している所の
> ようですから、インストールしてあるLDAPを正しく認識できて
> いないのかもしれません。
>
> インストールしたldapのバージョンを確認してみるのも解決への
> 一歩かと。
>
> あとエラーがでたら該当個所のソースに目を通してみることを
> お勧めします。

確かに、LDAPのバージョンが他のソフトのバージョンと適合していないのかも
知れません。
加藤さんのおっしゃるとおり、エラー該当個所のソースに目を通してみようと
思います。