[PHP-users 11174] Re: MySQLからの画像データの表示

岡本 php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 10:01:46 +0900

Mashikiさん、ありがとうございます。

header("Content-Type: image/jpeg");
を
echo ("Content-Type: image/jpeg");
に変えると、画像データが文字データとして画面いっぱいに出ました。

知識不足なのでやっていることの意味がよくわからないのですが、
headerをechoに変えるというのはどういうことをしているのでしょうか?

岡本
okamoto@onigiri.co.jp