[PHP-users 11182] Re: MySQLからの画像データの表示

岡本 php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 11:45:17 +0900

Mashikiさん、ありがとうございます。

なるほど!デバッグにはよく使えそうですね。
大変参考になりました。

岡本
okamoto@onigiri.co.jp