[PHP-users 11183] header()関数のリダイレクトについて

MASATO SHIMIZU php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 11:52:55 +0900

はじめて投稿いたします、清水ともうします。

 header()関数のリダイレクトについてなのですが

<?
  header("location: hoge.html");

  その他の処理
?>

 としてこのページにアクセスすると hoge.html にリダイレクトし
「その他の処理」を実行してくれますが、順番を逆にして

<?
  その他の処理

  header("location: hoge.html");
?>

 とすると、その他の処理のところで止まり、hoge.htmlにリダイレクト
してくれません。
 なにか方法はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
 PHP 4.1.2 を使用しております。