[PHP-users 11184] Re: header()関数のリダイレクトについて

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 11:50:45 +0900

大場です。

MASATO SHIMIZU wrote;

><?
>  その他の処理
>
>  header("location: hoge.html");
>?>
>
> とすると、その他の処理のところで止まり、hoge.htmlにリダイレクト
>してくれません。
> なにか方法はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

header()関数の前って、何か出力しちゃいけないんじゃないの?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp