[PHP-users 11188] Re: header() 関数のリダイレクトについて

MASATO SHIMIZU php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 12:17:55 +0900

重松さま

>リダイレクトの場合、http:// から全部書きましょう。

 こちらはマニュアルを読んでいたので絶対URLを書いていました。

>header() の前に何か出力してはいけないので、
>何も出力しなければいいだけだと思います。

 大場様からもご指摘があった通り、そのためでした
 php.ini を含め、処理を少しかえて対処することにいたします。
 ありがとうございました。