[PHP-users 11224] Re: PHP4.3はいつ頃?

Thu, 31 Oct 2002 12:13:23 +0900

tadashi nagao wrote:
> 4.3.0は、いつ頃リリースなんでしょうか? サーバの入れ替え等
> あるので、知りたいなと思うのですが、
>
> 情報不確定なのはわかっていますが、入れ替えたあとに、いきなり
> バージョンアップだと気分悪いので.....

最近のリリース状況からいうと、最初のRCがリリースされてから
1カ月くらいかかります。

PHP 4.3.0からRCの前にpreリリースが作られたので、RC1が
でて、10日くらいでリリースできるかも?

# pre3もあるかも

もちろん互換性は考えられていますが、PHP4.3.0は色々基本的
な部分が変更されています。どちらにしても、スクリプトは今か
ら、pre&RC版で動作する事確認する事をお勧めします。

# ずいぶん前から、セッションを利用する場合は「HTTP_SESSION_VARS
# を使いましょう」といっていましたが、session_rigerster()を
# 使っている人は戸惑うかも。

--
Yasuo Ohgaki