[PHP-users 11225] Re: PHP4.3はいつ頃?

Thu, 31 Oct 2002 12:44:20 +0900 (JST)

長尾です。

どうもコメントありがとうございます。

アドバイスに従いとりあえず、いれて、Port 番号変えて
動かすレベルでスタートします。

これからは、バージョンアップも踏まえてシステム構築や
運用をかんがえていかないといけませんね。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net