[PHP-users 9669] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sun, 01 Sep 2002 14:42:27 +0900 (JST)

三村です。

poper1> PHPを利用してcookieが使えなくて悩んでいます、当初、<環境1>で試してだめ
poper1> だったのですがその後、<環境2>にかえてみましたでも結果は同じでした。

これだけじゃ、何のこっちゃ分からんですよ。
でも、ひょっとして、register_globalsがoffなのに、
cookie名のglobal変数でcookieの値を取得することを
期待してませんか?