[PHP-users 9666] cookieが使えなくて悩んでいます。

Sun, 1 Sep 2002 14:16:23 +0900

kusumotoと申します。

PHPを利用してcookieが使えなくて悩んでいます、当初、<環境1>で試してだめ
だったのですがその後、<環境2>にかえてみましたでも結果は同じでした。

<環境1>
・OS:Linux 7.3
・mysql-3.23.52
・php-4.2.2
・apache_1.3.26

<環境2>
・OS:Linux 7.3
・mysql-3.23.52
・php-4.1.2
・apache_1.3.23

ちなみに、php.iniは下記のような設定になっています。
[Session]
session.save_path = /tmp
session.use_cookies = 1

 原因がお分かりの方、いらっしゃいましたらお教えいただければと思います。
以上、よろしくお願いいたします