[PHP-users 9691] Re: phpからPOST を発行しデータの受け渡しをするには

Mashiki php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 01:20:41 +0900

 Mashikiです。

山下さん、情報ありがとうございます。
早速試してみます。