[PHP-users 9693] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。

poper 1 php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 10:08:32 +0900

 kusumotoです。

 お返事ありがとうございます。
 ちょっと、質問したメーリングリストが違ったかな、
といった感じがしています。
 今回の質問は、プログラミングの質問ではなく、実績の
あるPHPプログラムを稼動させる環境について質問しました。
 RedHatかた 7.3のPHPに関するアップデートが出ていますので
そのへんを入れて試してみます。ありがとうございました。