[PHP-users 9697] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 11:28:30 +0900

加藤泰文です.

回答の意味すらわかってないようですが...

    in message   "[PHP-users 9693] Re: cookieが使えなくて悩んでいます。"
                  poper 1-san wrote:

>  今回の質問は、プログラミングの質問ではなく、実績の
> あるPHPプログラムを稼動させる環境について質問しました。

「実績のある」というのは,どういう環境で実績があるのでしょう?

>  RedHatかた 7.3のPHPに関するアップデートが出ていますので
> そのへんを入れて試してみます。ありがとうございました。

今回の件とは関係ないでしょうね.おそらくは.

ということなので,きっと <環境 1> とも <環境 2> とも違う環境で実績があ
るのでしょうが,それを書かないとだれも何も回答は不可能だと思うのですが.

--

「質問する場所が違った」との事ですが,同様の質問だと,別の場所でも回答
は得られないと思います (ココで得られた以上の回答は) .

質問する前に,一度自分の質問内容を読み返してみて,「自分の環境やプログ
ラムを全く知らない人」がその質問に対して回答できるのか? をもう一度確か
めてみることをおすすめします.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     Smappies のページを更新 (August 22)